実用主義でいこう。

日ごろの不思議を理屈で解決したいブログ

仮想通貨買うなら大人買いしたい銘柄は?

スガワです

 

仮想通貨バブル真っただ中

 

雑誌やテレビで取り上げられるようになり、ますます勢いがついてきたなーと、

 

いやいや、まだまだ始まったばかり。

 

何せまだほとんど送金以外で実用化されてないですからね、仮想通貨。

 

これから社会インフラになるっていうんですから、まだまだ伸びますよ。

 

いうならばIT革命の延長線上みたいなものですからね。

 

しかも取引量ではまだまだ日本は~って感じ、

 

というのも

 

お隣、韓国の仮想通貨取引量はとんでもないことになっている。笑

 

おなじみのサイト、マーケットキャップで見ると

 

その取引ヴォリュームに驚かされる。

 

coinmarketcap.com

 

Bithumb(ビッサム)とか

*読み方はびっとはんぶではない。笑

 

XRPの取引量ではBinance抜いてますからね!

 

※未だにBinance作ってないのはまずいですよ!

 

 大人買いしたい仮想通貨

 

 

さて、今後伸びると予想している仮想通貨はまだまだありますが、

 

個人的に気になってるのは、

 

XRP,NEM,ADA,TRX,XP...

 

選ぶポイントは何かって言うと

 

仮想通貨時価総額ランキング上位でなおかつ安い通貨

 

XRPは3倍になりましたし、NEMは2倍になってくれました!

 

うーんありがたき。しかし軍資金が小さいのであぶく銭もいいところだぜw

 

取引所は使ってみたところやっぱりZaifBinanceがいい。

 

CoincheckとかbitFlyerはアプリ見やすいけど

 

手数料とかスプレッド高すぎる…。(売りと買いの値幅のこと)

 

 

今の仮想通貨はまだまだ実際には活用されていないので、

 

期待だけで上がっており、つまりは人気投票みたいなものになっている。

 

必然的に上位の通貨が目に留まりやすいので、

 

お金が集まり、人が集まり、

 

そして、お金がお金を呼ぶ

 

さぁー張った張った!

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin