実用主義でいこう。

日ごろの不思議を理屈で解決したいブログ

男の相席屋入門ガイドー料金からクーポンとアプリの使い方まで

目次

 

須川です。

 

この記事は相席屋でのナンパ術や恋愛心理テクではなく、

 

「男が相席屋に行くなら知らないと損するシステム」に焦点を当てた記となっています。

 

ことの発端

最近巷で話題の相席屋

 

ボク自身も前から気になっていましたが、ケチなボクは出会いに極力金かけるのは嫌なので、新しい場所に行くときには必ず情報を収集してから行くのですが、ググっても女性目線の広告記事ばかりで、男性目線のルポが書かれていなかったので実際に友人と2人で行ってみたというのが発端です。

 

その時に知った相席屋をうまく活用するための知識を随時掲載します。(ほぼ自分のため)

 

 さて、今回の記事では

 

相席屋で男が意識すべき8のノウハウ♥ 

 

1、お酒は男子が取ってくる♥

2、聞き上手になる5つのポイント♥

3、共感してあ

 

のような何の役にも立たない妄想で書かれたクソ知識は一切ありません。

 

ボクが知りたかったのはそんなことではなく相席屋の使い方でした。

 

男性が相席屋をうまく活用するためには、

 

必ず押さえなければならないポイントがいくつかあります。

 

何せ女性と違って金がかかってるんだ。

 

当然システムやルールを理解しなければゲームでは優位に立てません。

 

悪意に搾取されフルボッコされて終了です。

それなら家でシコってたほうがマシです。

 

男の相席屋入門ガイド(17/10/7現在)

まず公式アプリでクーポンget

 

時間無い人向け

 

これから相席屋に突撃する記事を読む時間の無い男性陣は今すぐ公式アプリをダウンロードしてください。非常に簡易な登録なので1分もかかりません。名前と生年月日入れるだけでOKです。初回限定の60分2000円のクーポンがアプリ上でもらえます!会計時に提示すればOK(週末は2600円になる)

 

さらに登録時に紹介者IDを入れると2000ポイントもらえます

良ければボクのIDを使ってください=21106835

 

f:id:yuarisugawa:20171007220027p:plain

出典:相席屋 初回限定クーポン

 

 

相席屋のポイントは1ポイント1円から使えます(クーポンとの併用不可)

 また一度の使用上限が5000ポイントなことに注意してください。

前提情報として1人では入れません。その辺の英国風バーで適当に誘いましょう。

 

あとこの画像をそのまま使えませんからね!

アプリ上で「使用済みにする」ってボタン押されますからね!

 

以上。グッドラック。

 

また紹介者にも2000ポイント入るので、どんどん仲間を引き込みましょう。

アプリはクーポン以外の使い方もあるので詳しくは下に書いていきます。

 

ぶっちゃけスゲーなと思いました。普通の企業ってクーポンくらいの機能しかアプリに持たせてないので、相席屋の本気を感じました。コンセプトもそうですがオペレーションやマネジメントもしっかりしているように思います。かがくのちからってすげー

 

相席屋の料金表

 

相席屋のシステム確認をしたいと思います。

お値段はこちらの表を見てください。

 

f:id:yuarisugawa:20171007132758p:plain

 

ノー武装で入ると週末60分で3800円かかります(クーポンなら2600円)

 

週末料金と平日料金が異なることに注意してください。

 

週末は10分で600円ずつ課金されるので時間勝負となります(正確には財布との闘い)

 

戦略としては先に滞在時間を相方と設定した上で、時間内で「連れ出すのか連絡先を聞いて席を回すのか」咄嗟の判断が必要になってきます。

 

またテキーラやショットなどは別途300円かかることに注意してください。

 

せがんでくる乞食女に当たったら「業者だな」ぐらいに思ってフルシカト&席チェンを速攻でしましょう。トイレに行って店員に席チェンを申し出てください。時間と金の無駄です。乞食女に慈悲はいりません。あなたの良心に付け込んできます。 

※噂ですが、とある店舗で「それっぽい美人」がいることが報告されています。あくまで噂ですよ。

 

女性側はほぼ完全無料なので相席屋の宿命ともいえます。

 

あなたの塩対応が乞食女を根絶します。

ご協力の程よろしくお願い致します。

 

公式アプリで可能なこと

 

客層や店舗毎の詳細確認

 

アプリ内「REPORT」で

相席屋が雇ったライターさんによる店舗ごとの詳細を確認することができます。

 

f:id:yuarisugawa:20171007220033p:plain

出典:相席屋



 

ここで確認できる内容は以下のようになっています。

 

・お客様店内ピーク帯

・その店のお客様層

・相性診断〇〇%以上でもらえる特典

・ビュッフェの写真

・VIP席の有無

・有料ボトルの種類と価格

・その店の魅力紹介

・店舗限定合言葉(店による)

・店舗の基本情報(アクセス、電話番号、営業時間等)

・設備情報(使えるカードの種類、充電ができるかどうか)

 

これほどまでにプレイヤーに事前情報を与えてくれるアプリは他に無いです。相席居酒屋のマーケティングに本気度を感じます。

 

週末or平日どっちがお得?

 

 週末にすべきか平日にすべきかは、やはり「女の子が入ってるかどうか」を基準にして考えると思いますが、相席屋アプリで全店舗の入客情報が確認できます。

 

f:id:yuarisugawa:20171007220402p:plain

出典:相席屋 土曜の夜は大繁盛



 

わざわざ高い料金の週末に行かなくとも、アプリを使えば平日でも女性のいる店舗を見つけることができるので、平日のほうがむしろお得かもしれません。素晴らしい。

 

 

 

 以上が一通りの相席屋を活用する上で押さえておくに越したことない情報です。

 

ここから連れ出し後のルーティーンを考えるもよし、コミュ力を試してみるのもよし、アプリの相性機能を使って口説いても良し、人によってさまざまな楽しみ方があると思います。

 

「出会う」ことが高いハードルに感じてしまう中で、このように素晴らしいサービスを受けられる機会があることは素晴らしいことに思います。

 

日々労働に消耗する中、どうにか効率よくすべての人が自分に合った素晴らしいパートナーに出会い、結ばれ、日本の少子化を緩和できるよう願っております。

 

以上。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin