実用主義でいこう。

日ごろの不思議を理屈で解決したいブログ

AVHのロゴがどう見てもーアダルト業界のインフラ仮想通貨に?

はい 正常位です。 Animation Video Cash(アニメーションビデオキャッシュ) アニメーションってところにコンプライアンスを感じます。 チームメンバーには男なら誰もが知るあの! 加藤鷹!さん! もうこれは内容どうこうではなく買いですね。 いやいや内容…

肌が赤ちゃん並みに敏感で繊細で軟弱だったのでシャンプーと柔軟剤をちゃんと考えた①

かゆい もともと自分は遺伝による慢性鼻炎を持っており(ナザール必須) 肌系のアレルギーは鼻炎持ちの人は出やすいらしいのよね。 鼻の粘膜も肌だもんね。 肌のかゆみは年々悪化するばかりで 5年前より始まった機械性蕁麻疹によって 毎日のフェキソフェナジ…

Binance(バイナンス)取引所の登録方法・入金・アプリ使い方サイトまとめ

「Binance(バイナンス)を使いたい」という方が日本でも急増しています その方に「ぐぐってみたら?」とよく言うんですが 実際に検索するとたくさん出てきます 「結局どれを見たらいいの!!」 ということになるので目的に応じた紹介サイトをまとめた(自分用)…

思考停止でここは開けとけ!仮想通貨の販売所(取引所)初心者にオススメ3選

スガワです 色々取引所をいじってみて もう単刀直入にここは開けとけ!ってのはこの3つ。 ①Coincheck(こいんちぇっく) ②Zaif(ざいふ) ③Binance(ばいなんす) 「う~んどおしよおかなあ~~」 なんて悩んでるうちに登録制限がかかったりするので早いに…

仮想通貨買うなら大人買いしたい銘柄は?

スガワです 仮想通貨バブル真っただ中 雑誌やテレビで取り上げられるようになり、ますます勢いがついてきたなーと、 いやいや、まだまだ始まったばかり。 何せまだほとんど送金以外で実用化されてないですからね、仮想通貨。 これから社会インフラになるって…

彼女へのクリスマスプレゼントを自分でラッピング(斜め包み)するー男のイベント消化はコンプライアンスの遵守

こんばんは スガワです。 今年もクリスマスという 広告業界総出で日本の経済を活性化させるシーズンに入ろうとしております。 来る12月24日 そう クリスマス・イヴ 現代の敏腕マーケッター達の広告戦略によって購買意欲をこれでもかと極限にまで高められた女…

仮想通貨投資初心者が注意すべきポイント!ーオススメが現物ロング1択な理由

仮想通貨FXは不合理なギャンブル まずはBTC現物ロングで保有 仮想通貨を買い増すタイミング スガワです。 ようやく様々な所で話を聞くようになった仮想通貨・ビットコイン、イーサリウム...etc 有名な故事として「主婦や靴磨きのおっちゃんがその話をしだし…

リスクコントロールについてーリスクにコントロールされるな!

スガワです。 ふとツイッターランドを散策しているとこんなつぶやきに出会いました。 40年後の政治の意思決定がどうなってるかは予測ができなく、また個人ではコントロールできないので、人生設計に組み込むべきではないと思ってる派です pic.twitter.com/Yy…

税務署はどのように仮想通貨収益を捕捉するか?税額の算出方法と交渉の流れ

(2017年/12/08 更新) 税務署をナメてはいけない 捕捉はどうやってくるか? 要約:所得計算の発生タイミング 実態の伴わない儲け(バブル)に詐欺の横行 税務署をナメてはいけない 国にとってこの仮想通貨バブルは財政赤字を救う埋蔵金のようなものです。 国…

寝てもとれない疲れは浸かってとる!交互浴とは?やってわかったお得なこと3

はじめに「交互浴って?」 自己流の交互浴を見つけよう 実際に交互浴をしてお得だったこと(効果) ①寝ても取れなかった疲れがとれた ②肌がつるつるになった ③むくみが取れた はじめに「交互浴って?」 Pixabay 早速ですが「交互浴」とは皆さんご存知、熱い…

経験という資源をブンパイホウソクするということ

自分は生きてきた。 そこには生きた年数分の”何か”が蓄積している。 自分にしか得られない体験=経験と呼ばれるような”何か”が堆積している。 その”堆積物”を他者に分配していくこと。 継続された分配が”信頼”という財産に代わる。 それら一連の流れを”分配…

今日からはじめる仮想通貨入門サイト・販売所・取引所・レートまとめ①

「とりあえず今からやろうと思うんだけど、どうしたらいいわけ?」 というビギナー(自分用)に実際に触ってみて「これは使うだろう」というサイトをまとめました。信用取引についてはオススメしませんのでここには書きません。 (2017年12月13日更新) (2018…

キャッシュレス化の未来ー紙幣もクレカもこの世から無くなる

インドが高額紙幣を廃止したのは記憶に新しい。 インドでは2016年11月に流通紙幣の86%が廃止され、交換猶予期間中に在外インド人からインド国内に690億ドルも送金させることに成功している。 そもそも690億ドルのインド紙幣がインド国外にあ…

仮想通貨交換所は業者として登録が必要になるそうですよ。

平成28年12月28日に「仮想通貨交換業者の登録規制に関わる内閣府令」が公表された。 あらすじ 今まで、仮想通貨(暗号通貨)は新しい手段のために法的ルールが設けられていなかった。 そのため良くも悪くも法律の外で資金移動や金儲けが可能であった。国家間…

投資詐欺に引っ掛からないために~未然に防ぐ出資法

未然に防げる投資詐欺 今も昔も巷では高利子配当を謳い。 集金したお金を自転車操業しコゲつくと計画倒産する等の投資詐欺が横行しています。 そういった投資詐欺にあらかじめ引っ掛からないためには、やはり最低限法律の知識が必要です。 そこで今回は「出…

目立つ人とは何なのか?その特徴~そもそも論

yahoo検索とgoogle検索から「目立つ人」「目立つ人 特徴」で見にくる人が多かったので、 小さい頃から人の目を集めるのに事欠かない自分が「目立つ」ということについて書きとめたいと思います。 自分は幼少期よりADHDであることと容姿から人の目につきやす…

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin